4月29日 乗合2名様 タイラバ

今日は5年生お兄ちゃん初タイラバ!レクチャーしながら浅場からスタート、さすがお父さん譲り!!センス抜群です(*^_^*) ファーストヒットも もちろんお兄ちゃん!!(^_-)-☆その後もヒットするとお兄ちゃん!!お見事です(^^♪お父さんよりも釣っちゃいました(^O^)/今日はイイ感じで終了しました。お疲れ様でした(*^_^*) 
今日は5年生お兄ちゃん初タイラバ!レクチャーしながら浅場からスタート、さすがお父さん譲り!!センス抜群です(*^_^*) ファーストヒットも もちろんお兄ちゃん!!(^_-)-☆その後もヒットするとお兄ちゃん!!お見事です(^^♪お父さんよりも釣っちゃいました(^O^)/今日はイイ感じで終了しました。お疲れ様でした(*^_^*) 
初タイラバ5fish!!凄い!!おめでとう( ^^) _U~~
初タイラバ5fish!!凄い!!おめでとう( ^^) _U~~
かっこいい!(^_-)-☆
かっこいい!(^_-)-☆