4月19日 乗合5名様 タイラバ

今シーズン初タイラバ!前日の調査で厳しい状況か…!!朝思いのポイントに行くが…(汗・汗)多少アタリあるがフッキングせず。その後あちらこちらと…(汗・汗)午前中全くダメ、周りの僚船方々はポロポロとヒット!!心が折れそうになった瞬間、待望のファーストヒット!!(^^♪ その後ポロポロゲット!!(^_-)-☆最終12匹でした(*^_^*)。今年から企画しているタイ330㎜(タイラバでゲット)初回から出ました、おめでとうございます(*^_^*)。(多数の粗品、御用意してご乗船お待ちしてます!)お疲れ様でした。
今シーズン初タイラバ!前日の調査で厳しい状況か…!!朝思いのポイントに行くが…(汗・汗)多少アタリあるがフッキングせず。その後あちらこちらと…(汗・汗)午前中全くダメ、周りの僚船方々はポロポロとヒット!!心が折れそうになった瞬間、待望のファーストヒット!!(^^♪ その後ポロポロゲット!!(^_-)-☆最終12匹でした(*^_^*)。今年から企画しているタイ330㎜(タイラバでゲット)初回から出ました、おめでとうございます(*^_^*)。(多数の粗品、御用意してご乗船お待ちしてます!)お疲れ様でした。
タイラバ大好きリーダー様!!竿頭さすがです(^_-)-☆
タイラバ大好きリーダー様!!竿頭さすがです(^_-)-☆
出ました330㎜!!(^^)/ おめでとうございます(*^_^*)
出ました330㎜!!(^^)/ おめでとうございます(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    m (月曜日, 20 4月 2015 10:13)

    船長 昨日は お疲れ様でした(__)

    ほんと午前中は正直 覚悟しました(^^;
    やっぱりタイラバは折れない気持ちが大事っすねぇ。

    まだまだシーズン始まったばかり、バリバリ行きますんでよろしくです(^^)/