4月12日 7名様カサゴ大会

本日、当船にてK様主催カサゴ大会を開催して頂きました。(*^-^*)皆さんやり込んでおられる方ばかり!!朝ポイントに着くやいなや、すかさずダブルヒット等々!!さすがですね。途中休憩タイムもありましたが最後までイイ感じに入れパク。(^^♪余裕で目標の330に達成!!!最終当船記録更新409匹(^_-)-☆一人41~83匹でした。(*^_^*)お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
本日、当船にてK様主催カサゴ大会を開催して頂きました。(*^-^*)皆さんやり込んでおられる方ばかり!!朝ポイントに着くやいなや、すかさずダブルヒット等々!!さすがですね。途中休憩タイムもありましたが最後までイイ感じに入れパク。(^^♪余裕で目標の330に達成!!!最終当船記録更新409匹(^_-)-☆一人41~83匹でした。(*^_^*)お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
豪華景品!!
豪華景品!!
優勝カップ授与!! 右側主催者様!
優勝カップ授与!! 右側主催者様!
1位副賞・左側の方
1位副賞・左側の方
2位右側の方
2位右側の方
3位
3位