4月11日 カサゴ調査

本日、330テスター様にご乗船頂きカサゴ調査!(^_-)-☆最初はてこずりながらもゲット!途中お疲れモードで休憩。充電完了で最後は入れパク!!(^^♪さすがリズムをわかっています。3名で42匹でした(*^_^*)。スーパーテスター様お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(^^)/
本日、330テスター様にご乗船頂きカサゴ調査!(^_-)-☆最初はてこずりながらもゲット!途中お疲れモードで休憩。充電完了で最後は入れパク!!(^^♪さすがリズムをわかっています。3名で42匹でした(*^_^*)。スーパーテスター様お疲れ様でした。ゆっくり休んでね(^^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがり (火曜日, 14 4月 2015 23:10)

    かわいい子が釣ると絵になりますね〜。