3月28日 2名様+ジュニア様

本日はカサゴオンリー、 初!海釣り子供達もご乗船!朝のうちは…(汗汗)、しかし子供達はポツリ*2ゲット!!その後ちょっと休憩(寝)、それからお父さん達段々イイ感じにゲット!今日は終了までポツリ*2でした(*^_^*)。天気は最高・春日和でした(*^_^*)。最終58匹 32匹でした。ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした。
本日はカサゴオンリー、 初!海釣り子供達もご乗船!朝のうちは…(汗汗)、しかし子供達はポツリ*2ゲット!!その後ちょっと休憩(寝)、それからお父さん達段々イイ感じにゲット!今日は終了までポツリ*2でした(*^_^*)。天気は最高・春日和でした(*^_^*)。最終58匹 32匹でした。ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした。