3月22日 3名様 タイサビキ

本日、初タイサビキ! 最初はレクチャーから、さすが皆さんすぐになれ、長い仕掛けもお手の物!!(*^_^*) 終始アタリ有るが痛恨のオートリリース(泣・泣)仕方ない…。今日は本当に良くバレました((+_+)) しかし皆さん激渋の中ナイスゲットでした!!昼から風がでてきたので早めの撤収。ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)。 
本日、初タイサビキ! 最初はレクチャーから、さすが皆さんすぐになれ、長い仕掛けもお手の物!!(*^_^*) 終始アタリ有るが痛恨のオートリリース(泣・泣)仕方ない…。今日は本当に良くバレました((+_+)) しかし皆さん激渋の中ナイスゲットでした!!昼から風がでてきたので早めの撤収。ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)。