3月15日 3名様 カサゴ

今日は近場カサゴ、朝からポツリ*2とヒット!途中気になるポイントに行くと良い反応!仕掛けを入れるとハネのラッシュ!!(^O^)/その後カサゴに戻りポツリ*2終了間際入れパク状態に!!まだまだ釣れていたのですが皆さん満足との事で終了(*^_^*)私も晩のおかずゲット!!一人35~40匹でした(*^_^*)ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)
今日は近場カサゴ、朝からポツリ*2とヒット!途中気になるポイントに行くと良い反応!仕掛けを入れるとハネのラッシュ!!(^O^)/その後カサゴに戻りポツリ*2終了間際入れパク状態に!!まだまだ釣れていたのですが皆さん満足との事で終了(*^_^*)私も晩のおかずゲット!!一人35~40匹でした(*^_^*)ご乗船ありがとうございました。お疲れ様でした(*^_^*)