9月23日 乗合5名様

5名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)今日は朝からポロリと釣れてたんですが。昼過ぎにエンジントラブル発生(泣・泣)((+_+))ご乗船の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。又のご乗船お待ちしてます。お疲れ様でした。
5名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)今日は朝からポロリと釣れてたんですが。昼過ぎにエンジントラブル発生(泣・泣)((+_+))ご乗船の皆様ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。又のご乗船お待ちしてます。お疲れ様でした。
皆さん揃っての記念撮影!(前日のお酒は程々に…((+_+)) お疲れ様でした(*^_^*)
皆さん揃っての記念撮影!(前日のお酒は程々に…((+_+)) お疲れ様でした(*^_^*)