9月21日 乗合3名様

3名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)今日は朝からイイ感じにポロ*2釣れました。帰りにお土産も沢山ゲット!(^◇^) 巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
3名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)今日は朝からイイ感じにポロ*2釣れました。帰りにお土産も沢山ゲット!(^◇^) 巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
M・Y様 5Fishお見事でした!(持ちきれなくて4Fish)(≧◇≦) N様初タイラバ3Fishお見事でした! 皆さん(オートリリースも結構ありましたが)(≧◇≦) 最後まで巻き*2お疲れ様でした。
M・Y様 5Fishお見事でした!(持ちきれなくて4Fish)(≧◇≦) N様初タイラバ3Fishお見事でした! 皆さん(オートリリースも結構ありましたが)(≧◇≦) 最後まで巻き*2お疲れ様でした。
Y様2ステップで50オーバー3連発ナイスサイズゲットです!! 2ステップいいですね!(皆さんも使ってみて!!(^O^)/
Y様2ステップで50オーバー3連発ナイスサイズゲットです!! 2ステップいいですね!(皆さんも使ってみて!!(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mさん (月曜日, 22 9月 2014 08:01)

    船長 昨日はありがとうございました(^^)/ めっちゃ1日 楽しませてもらいました(^^)dまだバラシの悔しさと手応えが忘れられずに次の釣行予定をいつにしようかと作戦練ってます(^-^; 近いうちに行きますのでまたよろしくです(*^^*)