9月20日 乗合6名様

6名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 遠征 太刀魚でしたが…。((+_+)) 反応がダメ、違う場所も…。型はよかったんですが(泣)。すいませんでした。何とか皆さんのお土産を(スモールオクトパス)!お疲れ様でした。リベンジお待ちしてます。(^^)/
6名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 遠征 太刀魚でしたが…。((+_+)) 反応がダメ、違う場所も…。型はよかったんですが(泣)。すいませんでした。何とか皆さんのお土産を(スモールオクトパス)!お疲れ様でした。リベンジお待ちしてます。(^^)/
ナイスサイズゲット!
ナイスサイズゲット!
頑張って頂きこれまたナイスサイズ!
頑張って頂きこれまたナイスサイズ!
さすがビッグサイズしか釣りません!!(汗)
さすがビッグサイズしか釣りません!!(汗)