9月14日 太刀魚調査

船中110本(*^_^*)型は小ぶりかな…。中には良型も!サゴシ・タイ・エイ(泣)もヒット(^O^)/ これからって感じかな。皆さんお付き合いご苦労様でした。(^O^)/
船中110本(*^_^*)型は小ぶりかな…。中には良型も!サゴシ・タイ・エイ(泣)もヒット(^O^)/ これからって感じかな。皆さんお付き合いご苦労様でした。(^O^)/
60オバー!
60オバー!
サゴシ良型!!
サゴシ良型!!
6年生スーパーお兄ちゃん!!初サーベリング!!親譲りの最高なシャクリstyle(^_-)-☆(かっこいい!!
6年生スーパーお兄ちゃん!!初サーベリング!!親譲りの最高なシャクリstyle(^_-)-☆(かっこいい!!
ナイスゲット!(^O^)/お疲れ様でした(*^_^*)
ナイスゲット!(^O^)/お疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりのサーベリング!!出遅れからのナイスサイズゲット!(≧◇≦)お疲れ様でした(*^_^*)
久しぶりのサーベリング!!出遅れからのナイスサイズゲット!(≧◇≦)お疲れ様でした(*^_^*)