9月11日 乗合2名様

本日、POINT岡山西BP店 店長様Or石田様ご乗船ありがとうございました。多目魚種釣行でしたが…。すいません((+_+)) 昼からは豪雨!最悪(泣)風邪をひかないように。お疲れ様でした 又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
本日、POINT岡山西BP店 店長様Or石田様ご乗船ありがとうございました。多目魚種釣行でしたが…。すいません((+_+)) 昼からは豪雨!最悪(泣)風邪をひかないように。お疲れ様でした 又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
石田様出だしはイイ感じ…。
石田様出だしはイイ感じ…。
店長!イカは…。(泣
店長!イカは…。(泣
ナイスゲッツです!!(^_-)-☆
ナイスゲッツです!!(^_-)-☆
豪雨! 撤収!わあー!最低!
豪雨! 撤収!わあー!最低!