9月7日 乗合3名様

3名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 貧果ですいません((+_+))五目ラバで(泣) 長時間巻き*2本当にご苦労様でした。又のご乗船お待ちしてます。 貧家なのに釣りたての魚料理(夕食会)呼んで頂きありがとうございました。最高*2に美味でした(*^_^*)。
3名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 貧果ですいません((+_+))五目ラバで(泣) 長時間巻き*2本当にご苦労様でした。又のご乗船お待ちしてます。 貧家なのに釣りたての魚料理(夕食会)呼んで頂きありがとうございました。最高*2に美味でした(*^_^*)。
タイの刺身と炙り!まいう~!( ^^) _U~~
タイの刺身と炙り!まいう~!( ^^) _U~~
マゴちゃんの刺身!絶品( ^^) _U~~
マゴちゃんの刺身!絶品( ^^) _U~~
ハモの指切り(湯引きです)これまたまいう~!(^_-)-☆
ハモの指切り(湯引きです)これまたまいう~!(^_-)-☆
最後はアコウの刺身!ほっぺが落ちそう( ^^) _U~~。〆はタイのアラでにゅうめん(撮影忘れました(泣))!!!どれもこれも美味でたまりませんでした(*^_^*)
最後はアコウの刺身!ほっぺが落ちそう( ^^) _U~~。〆はタイのアラでにゅうめん(撮影忘れました(泣))!!!どれもこれも美味でたまりませんでした(*^_^*)