9月6日 乗合4名様

4名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) S様7Fishお見事でした!みなさんもナイスゲッツです!!長時間巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。
4名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) S様7Fishお見事でした!みなさんもナイスゲッツです!!長時間巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。
2ステップ最高!! 着底後(ガツン! タイもヒラメもゲット!! いいですね(*^_^*)スタートスペシャル。(*^_^*) 皆さんも使ってみてね!
2ステップ最高!! 着底後(ガツン! タイもヒラメもゲット!! いいですね(*^_^*)スタートスペシャル。(*^_^*) 皆さんも使ってみてね!