9月5日 乗合5名様

5名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 今日の夕食分のおかずゲット!!(≧◇≦) 型はまだ小ぶりですね。 おすそ分けありがとうございました。 お疲れ様でした(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
5名様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) 今日の夕食分のおかずゲット!!(≧◇≦) 型はまだ小ぶりですね。 おすそ分けありがとうございました。 お疲れ様でした(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
I様さすがベテラン釣り師お見事でした! お疲れ様でした(*^_^*)。
I様さすがベテラン釣り師お見事でした! お疲れ様でした(*^_^*)。
M様さすがオクトパス名人(≧◇≦) ナイスゲッツです!! 薄ぼかしもお見事でした!((+_+)) お疲れ様でした(*^_^*)。
M様さすがオクトパス名人(≧◇≦) ナイスゲッツです!! 薄ぼかしもお見事でした!((+_+)) お疲れ様でした(*^_^*)。