8月21日 乗合4名様

ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) お兄ちゃん前回のリベンジお見事でした!ナイス3Fish(^_-)-☆ 夏休みの思い出になったかな? おとうさんもお見事でした!F5強ドラゴンナイスゲッツです!!お疲れ様でした(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) お兄ちゃん前回のリベンジお見事でした!ナイス3Fish(^_-)-☆ 夏休みの思い出になったかな? おとうさんもお見事でした!F5強ドラゴンナイスゲッツです!!お疲れ様でした(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) さすがベテラン釣り師 T様 O様 ナイスゲッツです!!巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。ジグでのしゃくりもご苦労様でした((+_+))。又のご乗船お待ちしてます。
ご乗船ありがとうございました。(*^_^*) さすがベテラン釣り師 T様 O様 ナイスゲッツです!!巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。ジグでのしゃくりもご苦労様でした((+_+))。又のご乗船お待ちしてます。
ナイスサイズドラゴンゲット!! 何とか全員安打でした(*^_^*)。(汗)…。 又のご乗船お待ちしてます。暑い中巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。  Ps アドバイス頂いて本当にありがとうございました。(^O^)/(船長)
ナイスサイズドラゴンゲット!! 何とか全員安打でした(*^_^*)。(汗)…。 又のご乗船お待ちしてます。暑い中巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。  Ps アドバイス頂いて本当にありがとうございました。(^O^)/(船長)