8月16日 乗合5名様

ご乗船ありがとうございました。本日朝から雨 あたりポツポツ…。(今日も汗) 午後からポロリ*2 終了間際に全員安打(^O^)/  Ysama初タイラバ!!  皆さんナイスゲッツです!!最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。風邪をひかないように((+_+)) 又のご乗船お待ちしてます。
ご乗船ありがとうございました。本日朝から雨 あたりポツポツ…。(今日も汗) 午後からポロリ*2 終了間際に全員安打(^O^)/  Ysama初タイラバ!!  皆さんナイスゲッツです!!最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。風邪をひかないように((+_+)) 又のご乗船お待ちしてます。
今日は五目ラバ…!でも 皆さんナイスゲッツです!! ご乗船ありがとうございました。又よろしくお願いします。(*^_^*)
今日は五目ラバ…!でも 皆さんナイスゲッツです!! ご乗船ありがとうございました。又よろしくお願いします。(*^_^*)