8月15日 乗合3名様

3名様ご乗船ありがとうございました。最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) 皆さん揃っての4Fishお見事でした(*^_^*)。F様 リベンジおめでとうございます((+_+)) (汗)!! 又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
3名様ご乗船ありがとうございました。最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) 皆さん揃っての4Fishお見事でした(*^_^*)。F様 リベンジおめでとうございます((+_+)) (汗)!! 又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
皆さんナイスゲッツです!! 和製ターポンもゲッツ!…(≧◇≦) お疲れ様でした(*^_^*)。 PSお盆です タイのご供養もお願いします。(^_-)-☆
皆さんナイスゲッツです!! 和製ターポンもゲッツ!…(≧◇≦) お疲れ様でした(*^_^*)。 PSお盆です タイのご供養もお願いします。(^_-)-☆