8月14日 乗合5名様

ご乗船ありがとうございました。朝は単発のみ…(泣) 午後からお見事ナイスFishでした(*^_^*) さすが百戦錬磨! 最後まで巻き*2お疲れ様でした。(^O^)/
ご乗船ありがとうございました。朝は単発のみ…(泣) 午後からお見事ナイスFishでした(*^_^*) さすが百戦錬磨! 最後まで巻き*2お疲れ様でした。(^O^)/
5名様ご乗船ありがとうございました。今日も貧果ですいませんでした。(泣)頑張ります!! 最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) H様 4Fish ナイスゲッツです!! 又のご乗船お待ちしてます。お疲れ様でした。(*^_^*)
5名様ご乗船ありがとうございました。今日も貧果ですいませんでした。(泣)頑張ります!! 最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) H様 4Fish ナイスゲッツです!! 又のご乗船お待ちしてます。お疲れ様でした。(*^_^*)