8月13日 乗合5名様

ご乗船ありがとうございました。皆さん休む事なく巻き*2ご苦労様でした。超貧果で…(泣)タイラバが和製ターパン ラバ…、になってすいません((+_+))次回頑張ります!又のご乗船お待ちしてます。
ご乗船ありがとうございました。皆さん休む事なく巻き*2ご苦労様でした。超貧果で…(泣)タイラバが和製ターパン ラバ…、になってすいません((+_+))次回頑張ります!又のご乗船お待ちしてます。
さすがお兄ちゃん!ナイスゲッツ!!最後の1流しまで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。船長頑張ります!((+_+))
さすがお兄ちゃん!ナイスゲッツ!!最後の1流しまで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。船長頑張ります!((+_+))