8月12日 乗合5名様

5名様ご乗船ありがとうございました。最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。貧果ですいませんでした。(≧◇≦) S家ファミリー様 お父さん筆頭に若さパワーで最後まで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) 6年生のお兄ちゃんお父さん顔負けのフィッシングスタイル&ナイスゲッツ!!!将来たのしみ(*^_^*) T様 シャークリベンジお見事でした!!! 又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
5名様ご乗船ありがとうございました。最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。貧果ですいませんでした。(≧◇≦) S家ファミリー様 お父さん筆頭に若さパワーで最後まで巻き*2お疲れ様でした。(*^_^*) 6年生のお兄ちゃんお父さん顔負けのフィッシングスタイル&ナイスゲッツ!!!将来たのしみ(*^_^*) T様 シャークリベンジお見事でした!!! 又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
貧果ですいませんでした。((+_+)) 次回頑張ります!お疲れ様でした。(^^)/
貧果ですいませんでした。((+_+)) 次回頑張ります!お疲れ様でした。(^^)/