8月5日 5名様

T家 御一行様 ご乗船ありがとうございました。皆様初タイラバでナイスFish!おめでとうございます(*^_^*) 持ってるのは6Fish 釣果は10Fish!!!(^O^)/ 今日は天候もイイ感じでした。お兄ちゃんの夏休みの思い出の1ページになったかな?又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
T家 御一行様 ご乗船ありがとうございました。皆様初タイラバでナイスFish!おめでとうございます(*^_^*) 持ってるのは6Fish 釣果は10Fish!!!(^O^)/ 今日は天候もイイ感じでした。お兄ちゃんの夏休みの思い出の1ページになったかな?又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
S様もご乗船ありがとうございました。 ナイスFish です!(さすが)バラシも多いかったかな?((+_+)) お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
S様もご乗船ありがとうございました。 ナイスFish です!(さすが)バラシも多いかったかな?((+_+)) お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/