8月3日 6名様

うわ! 持ってますね((+_+)) サメラバ! 最高手ごたえを感じたみたいです。(≧◇≦) お疲れ様でした。
うわ! 持ってますね((+_+)) サメラバ! 最高手ごたえを感じたみたいです。(≧◇≦) お疲れ様でした。
大荒れの中最終流しまで巻き*2して頂いたのに…(泣) 貧果ですいませんでした。今度は頑張ります!ご次回リベンジお待ちしてます。(*^_^*) 風邪ひかないように((+_+)) ご乗船ありがとうございました。
大荒れの中最終流しまで巻き*2して頂いたのに…(泣) 貧果ですいませんでした。今度は頑張ります!ご次回リベンジお待ちしてます。(*^_^*) 風邪ひかないように((+_+)) ご乗船ありがとうございました。