8月2日 6名様

本日竿頭さん 4Fish(*^_^*)。悪天候の中ナイスゲッツ!お疲れ様でした。(*^_^*)
本日竿頭さん 4Fish(*^_^*)。悪天候の中ナイスゲッツ!お疲れ様でした。(*^_^*)
6名様ご乗船ありがとうございました。朝から雨・風の中 最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(≧◇≦)!全員安打できずにすいませんでした。(≧◇≦) 途中アンディの猛攻にあいましたが…(ふぐ)((+_+)) 何とか本命ゲット(小型でした(*^_^*)。!お疲れ様でした。風邪をひかないように。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
6名様ご乗船ありがとうございました。朝から雨・風の中 最終1流しまで巻き*2お疲れ様でした。(≧◇≦)!全員安打できずにすいませんでした。(≧◇≦) 途中アンディの猛攻にあいましたが…(ふぐ)((+_+)) 何とか本命ゲット(小型でした(*^_^*)。!お疲れ様でした。風邪をひかないように。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/