7月26日 乗合6名様

出ました。(*^_^*)さんさん丸 最長寸75㎝・自己記録更新おめでとうございます。ナイスサイズゲット(^_-)-☆。
出ました。(*^_^*)さんさん丸 最長寸75㎝・自己記録更新おめでとうございます。ナイスサイズゲット(^_-)-☆。
ご乗船ありがとうございました。今日も暑い中巻き*2ご苦労様でした。おかげさまでナイスBigFishです(*^_^*) でかー!! 75頭に 60等 20枚の釣果でした(*^_^*)。 キスもつっちゃいました。( ^^) _U~~。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/
ご乗船ありがとうございました。今日も暑い中巻き*2ご苦労様でした。おかげさまでナイスBigFishです(*^_^*) でかー!! 75頭に 60等 20枚の釣果でした(*^_^*)。 キスもつっちゃいました。( ^^) _U~~。又のご乗船お待ちしてます。(^O^)/