臨時チャーター便

本日臨時チャーター予約でのご乗船ありがとうございました。朝から皆さん頑張って頂き、女性の方が4連5連6連と(^◇^)船上で皆さん大はしゃぎ(*^_^*)。男性の方も負けじと頑張って頂き午前中で三桁達成(^O^)/。午後からタイラバに行きましたが…(≧◇≦)タイが見えなくてすいませんでした。お疲れ様でした又のご乗船よろしくお願いします。
本日臨時チャーター予約でのご乗船ありがとうございました。朝から皆さん頑張って頂き、女性の方が4連5連6連と(^◇^)船上で皆さん大はしゃぎ(*^_^*)。男性の方も負けじと頑張って頂き午前中で三桁達成(^O^)/。午後からタイラバに行きましたが…(≧◇≦)タイが見えなくてすいませんでした。お疲れ様でした又のご乗船よろしくお願いします。