7月16日 チャーター便 

ご乗船ありがとうございました。ナイス大物ゲットです(*^_^*) 最終1流しまで暑い中、休まず巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。何とか全員安打できました。さすが若者パワー(^O^)/ お疲れ様でした。
ご乗船ありがとうございました。ナイス大物ゲットです(*^_^*) 最終1流しまで暑い中、休まず巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。何とか全員安打できました。さすが若者パワー(^O^)/ お疲れ様でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けいくん (木曜日, 17 7月 2014 20:41)

    凄い釣果ですね!

    また今度 よろしくお願いします^ ^

  • #2

    さんさん丸 船長 (木曜日, 17 7月 2014 21:05)

    ありがとうございます。 
    お待ちしてしております。(*^_^*)