6月22日 乗合7名様 タイラバ

今日はどの場所もバイトあるがフッキング…(≧◇≦)&オートリリースも多数ございましたね。でも皆さん頑張って頂き全員安打で終了できました(^O^)/!!最終まで巻き*2お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
今日はどの場所もバイトあるがフッキング…(≧◇≦)&オートリリースも多数ございましたね。でも皆さん頑張って頂き全員安打で終了できました(^O^)/!!最終まで巻き*2お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
K様Smallfishゲット!!(笑)(笑)お帰り頂きました。・今度は4倍のサイズお願いします。(^O^)/
K様Smallfishゲット!!(笑)(笑)お帰り頂きました。・今度は4倍のサイズお願いします。(^O^)/

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K (火曜日, 23 6月 2015 22:03)

    昨日はありがとうございます♪
    次回は4倍サイズ頑張ります!!!!w
    また近々お願いします(´∀`)