6月13日 タイラバ 乗合8名様

今日は修行の時間から…((+_+))。途中からポツリとゲット!!小型中心でしたが全員安打(^O^)/で終了!マキマキお疲れ様でした。小学校三年生お兄ちゃん初ビッグKDゲットおめでとう!!!(^^)/(本命だったら…。)
今日は修行の時間から…((+_+))。途中からポツリとゲット!!小型中心でしたが全員安打(^O^)/で終了!マキマキお疲れ様でした。小学校三年生お兄ちゃん初ビッグKDゲットおめでとう!!!(^^)/(本命だったら…。)
お兄ちゃん ビッグKD!!と本命MDゲットおめでとう!!(^_-)-☆
お兄ちゃん ビッグKD!!と本命MDゲットおめでとう!!(^_-)-☆
強烈なひきでも問題なし!( ^^) _U~~ お父さん譲りのベストフィッシングスタイル!!最高(^^♪!!
強烈なひきでも問題なし!( ^^) _U~~ お父さん譲りのベストフィッシングスタイル!!最高(^^♪!!