9月15日 チャーター便

チャーター予約の皆様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)本日の夕食会のおかず調達との事、皆さん初釣りなので仕掛け・釣り方のレクチャーから…。イイダコからのタイラバ(マゴラバ)泣)徐々に慣れて皆さんわきあいあいと楽しんで頂けました。朝早くからお疲れ様でした(*^_^*)又のご乗船お待ちしてます。
チャーター予約の皆様ご乗船ありがとうございました。(*^_^*)本日の夕食会のおかず調達との事、皆さん初釣りなので仕掛け・釣り方のレクチャーから…。イイダコからのタイラバ(マゴラバ)泣)徐々に慣れて皆さんわきあいあいと楽しんで頂けました。朝早くからお疲れ様でした(*^_^*)又のご乗船お待ちしてます。
ご苦労様です!朝早くから。
ご苦労様です!朝早くから。
皆さん揃ってのハイ・チーズ!!お疲れ様でした(*^_^*)
皆さん揃ってのハイ・チーズ!!お疲れ様でした(*^_^*)

 

岡山市北区下中野 ミモザダイニング(創作居酒屋よろしくお願いします。)

ミモザダイニング

http://www.mimosadining.com/